忍者ブログ
だらだらとSTGを作っていったりするブログ。
Posted by - 2017.12.11,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 六本槍 - 2011.02.01,Tue
家の鏡「あなたはここにいていいのよ」 外出先の鏡「いい夢は見れたかよ?」 
となる人がいるようですが、僕の場合は

家の鏡・外出先の鏡「ようこそ、現実へ」

だからどこでも変わりません。


こんにちは、鏡が悪魔に見えるW3Bです。


 昨日、1ヵ月ぶりに美容院に行ってきました。
 僕がいつも髪をカットしてもらっている美容師さんがいるんですが、昨日僕が行ったとき、まだ他のお客さんの髪をカットしている途中でしたので、僕はそれが終わるのを待っていたんです。
 客は金髪の若いお兄さんで、溢れる野生的オーラが離れたところにいた僕をびびらせました。
 彼が美容師さんと延々と話をしているのを見て、僕は死にたくなりました。
 おかしい……彼から話しかけているなら分かるが、美容師さんの方から話しかけている……僕は全然話しかけられないのに……。



 不思議ですね、ひょっとしたら僕はいつも知らず知らずの内に知的でクールな雰囲気を醸し出してしまっていて、向こうから話し掛けにくいということなのでしょうか。
 そういえば2ヶ月ほど前、予備校にいって席に座っていると、突然声をかけられたことがあります。
 僕がはっと顔を上げると、高校の同級生でクラスは違ったのですが、それなりに親交のあった人が立っていました。
 僕は下を向いていたのにどうして分かったのかと聞いたところ、彼曰く「他の奴とは違うオーラが出てたからすぐに分かったよ」とのことでした。

 うん、やっぱり僕からは凄いオーラが出ているんですね!













目の前にある現実をありのままに見つめなさい
自分のひどさを知ることで人に優しくなれるのよ           byW3B

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[06/19 六本槍]
[06/17 rlfgst]
[06/09 六本槍]
[05/10 六本槍@踊り疲れ]
[05/09 通りすがりの人生の求道者]
最新TB
プロフィール
HN:
六本槍
性別:
男性
趣味:
ゲーム作り
自己紹介:
悠々トラベラーズとかいうサークルで
STGなど作ってます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]