忍者ブログ
だらだらとSTGを作っていったりするブログ。
Posted by - 2017.12.11,Mon

Posted by 六本槍 - 2010.11.29,Mon

行ってきました。
友人について。豊郷へ。
結構近かったのね。チョットイガイダワ
ってか、無人駅だったのね。
・・・正直、近江鉄道舐めてました。


・・・電車から降りるも、コンビニすらない殺風景な風景が広がる。

・・・だが、明らかに場違いなポスターが貼ってあったり、
こんなのが街中にいたり。
TS371242.JPG
(他にも色々いました)



そして歩くこと十数分・・・

TS371260.JPG
着いた。
そこかしこに停めてある痛車。

そういえば、小学校の中に入るのなんて久々ですね。

内部は基本、木造みたいです。羨ましい。
(私のところはコンクリートで、しかも廊下が吹きっさらしなので、寒いのなんの)
講堂も広くて2階席完備でなんかカッコいい。
どこのサンクルミエールですかここは。(言い過ぎ)

一部は公立の図書館になってたんですが、
もと図書館があった場所は・・・

TS371244.JPG
こんなことになってました。

中には、ファンが持ち寄ったグッズが展示されていました。
(何故サトウのごはんが置いてあるのか理解するのに10秒くらいかかった)

3階の音楽室では、
バンドが練習していたり、
コスプレイヤーが撮影してたり、いろいろカオスでした。

62db63e9.jpeg


TS371250.JPG


↓日本語でおk。

TS371261.JPG

けいおんはよく知りませんが、なかなか楽しめましたよ?
よければ、皆さんもどうぞ。

・・・帰りの電車が来るまで、寒い中、
暖房もない駅で40分以上電車を待ち続ける覚悟があるなら。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[06/19 六本槍]
[06/17 rlfgst]
[06/09 六本槍]
[05/10 六本槍@踊り疲れ]
[05/09 通りすがりの人生の求道者]
最新TB
プロフィール
HN:
六本槍
性別:
男性
趣味:
ゲーム作り
自己紹介:
悠々トラベラーズとかいうサークルで
STGなど作ってます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]