忍者ブログ
だらだらとSTGを作っていったりするブログ。
Posted by - 2018.06.25,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 六本槍 - 2011.08.14,Sun
TS371314.JPG

C80は何とか無事終了しました。

東京に着くまでに、バスに乗り遅れたり、京都駅で野宿したりと色々ありましたが、
おかげさまで無事会場にも遅刻せずにたどり着くことができ、倒れることもなく、
持ち込んだ50部(見本誌除くと49部ですかね)すべて完売となりました。

お買い上げいただいた皆様、及び、今回、移動手段の確保から設営、売り子までいろいろと助けて下さったきよすえさんには、この場を借りてお礼申し上げます。


また、お隣のteamExit様、も一つとなりのProject ICKX様には、色々とご迷惑をおかけしてしまって・・・
申し訳ありません&色々とありがとうございました・・・。
(ゲーム、楽しく遊ばせていただいております!)


4:3スクリーンでの表示不具合など、確認された不具合などに関しては、全力で修正していきますので、
お手数ですが、メールフォーム、コメント欄などよりご報告いただけると幸いです。(
その際、PCスペックなんかも送付していただけると非常に助かったり…)
宜しくお願いいたします。



・・・さて、ここからは反省点。主に宣伝方法などについて。

・ゲームの中身の情報を出すのが非常に遅れてしまった点。

・当日のスペース上でゲームの中身を示すような情報を何ら出すことができなかった点。

・・・これは痛いですね。スペースにお越しいただいた方々からも、結局どんなゲームなの?
という質問を幾度となくいただきました。
また、それに対する私の答えも非常にあいまいなものになってしまって…
(何かよくわからない新しいSTGってなんだよorz)
本当に申し訳ありません。

プレイアブルな感じにしたり、やプレイムービーを用意するのは無理でも、せめてスクリーンショットなんかを用意できていれば違ったのでしょうが・・・
時間がなかったとはいえ、大きな反省点です。「コマンド選択」がどんな感じなのかだけでも説明できたら良かったんですがね・・・。


・あと、可愛い女の子。一つ絵があるだけでお客様の反応が全然違いますね(笑)。恐ろしいわ・・・。


・あと、初参加ということもあり、非常にテンパっていて、とても挨拶回りどころではなかった点。

次からは、もうちょっと余裕が出せればよいのですが…(今回は行きに色々ありましたしね)


これらの反省を、うまく次に生かしたいものです・・・。

それでは、とりあえずはこんなところで。
重ねてではありますが、皆様、ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新CM
[06/19 六本槍]
[06/17 rlfgst]
[06/09 六本槍]
[05/10 六本槍@踊り疲れ]
[05/09 通りすがりの人生の求道者]
最新TB
プロフィール
HN:
六本槍
性別:
男性
趣味:
ゲーム作り
自己紹介:
悠々トラベラーズとかいうサークルで
STGなど作ってます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]