忍者ブログ
だらだらとSTGを作っていったりするブログ。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 六本槍 - 2011.01.29,Sat
はい。こんにちは。久々の六本槍です。
「某浪人日記のおかげでしばらく日記書かなくて済むや!やったね!」
とか全然思ってませんでしたよ?本当です。

ちなみにコメントのアレはアホな日記だから書くなという意味ではなく、
あんな恥ずかしくかつ卑屈なのにどこか偉そうな文字列をよく思いつくなという意味です。
(見た目も中身も偉そうならまだ普通だと思うんですが。多分私もこのタイプ。)
君の作るキャラ全て(卑屈かメタか見た目は子供かなどの違いはありますが)から伝わってくるあの感じ。
それを打ち消さない限り、魅力的なキャラは書けないのではないかと個人的には思います。
(そんなキャラ”も”作ることができる、とかだったらいいんですが、貴方の場合、”しか”だから・・・)
子は親に似ますね。いいと思います。受けるかどうかは知りませんが。

さて、内輪ネタはこの辺にして。


circlecutpicture.gif



申込期限が迫ってきたので、サークルカットです。
トーンとか初めて使ったよ!漫画家さんみたい!
いろいろ考えた結果、絵柄は昔のものに似せました
(そしてまた変わる顔)
高校の頃、プリントの裏とかに描いた落書きを捨てずにとっておいてよかったです。
一応、こんなものでいいかどうかコメなりなんなりお願いします。
それから文字入れします。

追記:縮小すると見栄えがせんなぁ…一応クリックして拡大してみてね。

拍手[0回]

PR
Comments
安西先生……
髪を振り乱しながら仲間のために熱い思いを叫ぶような熱血キャラを……本当は書きたいんです……

偉そうっていうのが抽象的でよく分からん……説教くさいとか悟ったようなことを言ったりするとかポエミーとか上から目線だとかとはまた違う? 教えてちょ
自分では分かりにくいから、ばんばん指摘してくれ




絵自体はなかなかいいと思うけどマニさんが男に見えた


実は僕も……書いた絵を……残してましてね……
Posted by 叶 道貴 - 2011.01.29,Sat 19:57:56 / Edit
わかってるじゃないスか(今まで何度も言ったことだけど)
その要素だけでも意識して取り除いてみれば何か見えてくる・・・かもよ?(キャラの話な)

・・・日記自体は気晴らしなんだし、別にこのままでいいです。

絵の件了解した。
男に・・・見えるか?
まあいいや。文字入れる。


追伸:SAN値が下がるから絶対お前の絵は世に出すんじゃないぞ!絶対だぞ!
画伯ってのはかわいい女の子がやるから意味あるんだぞ!いいな!
Posted by 六本槍 - 2011.01.29,Sat 20:23:01 / Edit
無題
それ、逆に見たいから上げろよw
あとおまいら字の色変えたら?
Posted by を - 2011.01.29,Sat 23:22:26 / Edit
Why?
色?
Posted by 六本槍 - 2011.01.30,Sun 00:06:55 / Edit
What?
彼が何を言っているのか今の僕には理解できない

色を変えたら見にくいでよ   こんな風に

サッカー観戦ちう
Posted by 叶 道貴 - 2011.01.30,Sun 01:06:48 / Edit
無題
背景黒いから、題以外字がつぶれて見えなくね?
俺だけ?
いや、気にしてないなら、反転して見ればいいだけだから別にいいんだ

世界史なんて嫌い。
イスラームなんて消えてなくなれ!
お休み。
Posted by を - 2011.01.30,Sun 02:10:33 / Edit
多分 君だけ
火狐ではうまく見れないのか…。

二人ともIEだから気付かなかったよ。
Posted by 六本槍 - 2011.01.30,Sun 03:01:01 / Edit
無題
今火狐で見てみたけど、普通に見れた

何か他に原因があるんじゃね?
Posted by 叶 道貴 - 2011.01.30,Sun 03:10:31 / Edit
原因が火狐じゃなくてよかった…
犯人はLinuxか・・・。
Posted by 六本槍 - 2011.01.30,Sun 03:39:47 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[06/19 六本槍]
[06/17 rlfgst]
[06/09 六本槍]
[05/10 六本槍@踊り疲れ]
[05/09 通りすがりの人生の求道者]
最新TB
プロフィール
HN:
六本槍
性別:
男性
趣味:
ゲーム作り
自己紹介:
悠々トラベラーズとかいうサークルで
STGなど作ってます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]